どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中間試験結果
塾講師の話。
続々と中間試験の結果が帰ってきております。
その気になる結果ですが、今のところすげー上がってる!
点数下がってる人0人!
マジすげー。
みんな頑張った!

中学3年生では100点前後上がってる人もちらほら。
その中の1人はその上昇量で、合計点470/500とか。
さらに、中学1年生がすごい。
さすがに中学最初のテストってのはあるけど、
全生徒の平均点が現在1教科あたり92点!!
良すぎだろ、これ笑

ま、ひとえに優秀な指導者である僕が入ったおかげかな!
なんちって。


・・・すみません調子乗りマシタ。




P.S.前回記事分拍手2パチパチありがとうございます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
