どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スタバで言えばSSV
塾の話、最近だいぶ任されてます。


高校生もテスト前だけ12人くらいきました。
多分、テストが終わっても引き続き通常講義に来る人は減るでしょうけど、
結構増えた!
よしよし。
塾の校舎長が卒塾生にダイレクトメールとか出して、無料体験で生徒集めて、
僕が勉強見て、感じ。
テスト勉強後も来る人たちからは一定の評価は得られてるのかなー。


そんで、最近いろいろ任されだしました。
先週と先々週の土日は塾のオープン作業任された!
鍵を預かって、生徒がくる準備するのね。
先々週は途中から校舎長がやってきて、クローズ前に引継って感じだったけど、
昨日一昨日の、先週の土日は先生は僕だけって状況。
オープンからクローズまで任されました。
わーい。
この日は俺がボス!みたいなね。
授業時間終了後に、普段しないプチ授業したりして、いい感じ。
やっと、中3の女の子たちも少しずつ話するようになってきていい感じ。
中1と2の女の子はかなり慣れた。
男の子たちは全然問題なし。
子供はかわいい。





P.S.2つ前の記事と、3つ前の記事での拍手ポチポチありがとうございます!!
なるべく、忘れないように頂いてすぐにありがとうコメントするようにするのだ。
特に、3つ前の記事では拍手数が2つ!
2名の方が!
ありがとうございますですます。
今後とも宜しくです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
