どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
思い出話をしようのその後の話をしよう
昔、スタバの同期の友達が退職する話を書きました。
→→コレ←←


そのパッション。
久々に、福岡に1週間帰ってくるって連絡あって、
飲み会したいから人数集めとけーだって。
んで、なんで帰ってくるのかと言えば、結婚するらしい!
その関係で地元に戻ってきたんだそうな。
スタバ退職して、4月でちょうど社会人3年目です。
あれから早いもので、彼は結婚するそうです。
時間は確実に流れてました。
いやー、おめでたい。


飲み会はと言えば、パッション帰ってきたから飲み会しようって呼び掛けで、
当時のバイトのメンバー8人(うち現役1人)が集まりました。
やめて数年経って、急な呼び出しでもこんだけ人数集まるんだから、仲いいよね。
良いバイト先の良いバイトメンバーだよね。
いろいろ、近況報告しつつ、
のろけ話聞きつつ?笑、
思い出話に花が先つつ、4時間5時間だべりました。
なんか、すっごいいい飲み会だった気がする。
勝手に酔っ払ってただけかもだけど笑
みんな元気そうで良かった!


このパッション、スタバ当時も職務について、
2人でそれはそれは熱く語り合ったわけですけれども、
今の仕事も頑張ってるらしく、社会人だなって感じ。
バイト時代じゃ見えないことが、見えてくるんですよねー。
うーん、負けてられない。
とにかく!
パッションおめでとう!
未来の奥さん大事にしてね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
