どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日はHAPPY BIRTHDAY
誰の?
彼女の。


前に、おめでとうメールどうしようみたいな話をしました。
出したいんだけど、接点を持ちたいんだけど、
怖くてできないって話。
結局、29日のぎりぎり、30日なる直前の23時半くらいまで悩んだ結果、
めちゃくちゃ中途半端な方法をとりました。


昨日のMixiの日記
タイトル:おっし
本文:
めがさめて、
で、もう1回寝てめがさめたら、
とうとうゴールデンなウィークだー!
うーん、今年はスタバもないし、なにしようかなァ。なにする??
今はこれが精一杯ってね、カリオストロみたいな。


何の話かって、タイトルから頭文字を縦読みするとおめでとうってなるの。
いやさ、自分でもいじらしいってか女々しいとは思うんだけど、
メールも電話もしきらんけど、どうにか伝わりそうな方法で、
日記投稿後もショックが少なそうな方法でってなったらこんなことになった。
最近思うんだけど、僕って結構臆病者ね。
よく言えば保守的。慎重。リスクを避ける。
悪く言えば、臆病。変化を嫌う。
何事も勝算を見積もって行動するタイプっぽい。
確実に勝ちに行くみたいな。
大化けしない代わりに、大失敗もなくそこそこ平均上をキープみたいな。


んでさ、いじらしい日記を投稿したわけよ。
そしたらさ、3時間後の2時30分にその子からコメントきて、
『楽しい休みになるといいね、ありがとう』だと。
そっこうバレたーーーーーーーーーーー!
なんで伝わるんだよ!!!!!!!
昔、ちょこちょこ縦読みメールで遊んでたこともあったんだけど、
察しがいいなー、よく気付くなー。
おかげで動揺がひどくて寝れずに5時まで起きてたし。
寝たら寝たで夢の中で携帯のメールに彼女から縦読みの返事が届くし。
うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


まぁ、めちゃくちゃ嬉しかったんですけどね。
コメント一つでこの気分の浮き沈み具合です。
だめだこりゃ。
気にせずコメントしてるのかな?気にしながらもコメントしてるのかな?
楽しい休みになるといいねって、あなたさえ居てくれればと叫びたい。
叫ばせてください。


そんなわけでこの場を借りまして、
直接連絡できず、申し訳ないです。
もう、いっぱいいっぱいです。
良い一年にしてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
