どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
婚活Party
婚活パーティに誘われました。
日時は今週日曜。
急っ!!


別に、彼女に振られたから、新しい出会いを提供しようって誘いじゃなくて、
全然彼女いるいない知らなかった人からのお誘い。
この人同級生なんですけど、結婚のブライダル会社??プランナー??の仕事をしている人で、
会社の企画で婚活パーティを開くらしく、それの人数集めのお誘いです。
かなり興味あるんですけど、一人じゃ行く度胸がありません。
っていう話を、学校の隣の研究室の人に話したら、
とても乗り気で、一緒に行くことになった!!
んで、今日申し込み用紙と参加費を渡したところ。


詳細は、
男7000円、女5000円のイタリアン創作料理のコースで飲み放題。
どっかのビルの最上階であるらしい。
今のところ、男:女=15:19となかなか大規模??
私服での参加がほとんどで割とカジュアルな感じらしい。
てっきり立食パーティと思ってたんだけど、
席替えとか、ゲームとか、するらしい。


楽しめたらいいなーって思うんだけど、
婚活パーティって結局何するんだ??
物は試し、何事も経験って思っての参加です。
いい出会いでもあればいいんだけど、
最近のどんより具合で参加大丈夫だろーか。
ってかさ、最近街中とか、会社の面接の受付の人とか、
カワイイ子見ても全然テンションあがらなくてさ。
彼女居る頃は楽しかったのに。
彼女の存在ってやっぱでかいね。
好きな人が隣にいるっていいよね。

あ、でも、塾の生徒はみんなカワイイ。
頭ワシャワシャしたくてたまらん。
男の子も女の子もみんなカワイイ。
素直な子が特にカワイイ。
ひねくれた子もそれはそれでカワイイ。



っていうわけで、婚活パーティ。
終身雇用制度で生涯就職先を探してきます。
人生の就職活動してきます笑

ちなみに、誘ってきた人と当然ながら彼女いるいないの話になって、
振られたって言ったら、婚活パーティ楽しんで頑張ってねみたいになった。
パーティ中にしれっと連絡先を聞き出すのがコツらしい。
ハードルたけぇ笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
