どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
欲求不足
昨日、学校来て作業しているって話を書きました。
が、スタバの友達からレポートまとめるの手伝って欲しいって電話もらったので、
途中で切り上げて、家に帰りました。
そんなわけで、今日こそ仕上げるのだ。
火曜日にまた面接があるから、その前に提出しなければ。
んで、息抜きの更新。



本題。
先々週くらいに書こうってしてて書いてなかった話なんですけど、
当時○○したいってのが全然なかったんですよ。
最近、だいぶましになったんですけど、
ご飯食べたくないし、
食べてもおいしくないし、
眠たくならないし、
何もしたくないような、何も考えたくないようなそんな状態。
ご飯1日1食食べてなくて、
食べたら吐き気するし、下痢するし、大変やった。
これでまた昔みたいに痩せたら絶対心配されるけん、
どうにかせないかんかったけど、
幸い喉は乾いたから飲み物でどうにかなった。
なるべく、栄養ありそうなものをゴクゴク飲む。
おかげで体重も2-3kgの減りですんだけんねー。
良かった良かった。
前みたいに50kgを下回ることはなかった。
多分、あの状態がひどくなったら廃人になるんかな。
昔はスタバでわいわいやったけん、まだいいけど、
今はほとんど1人やけんなかなかツライね。


しかーし、だいぶ動き回れるようにもなってきました。
ひとりで東京行ってみたりしました。
熊本にも行きました。
へこたれながらも回復傾向にはあるようです。


でもねー、波が激しい。
気分の浮き沈みが激しい。
沈んだまま浮かんでこなかったらどうするんだ。



とりあえず、最近ゲームしたいも、遊びたいもなくなってきた。
しばらく持ち直すまでゲーム中断かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
