どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
連絡と報告の仕方
例の内々定の企業、未だに書類が届きません。
早く届いてくれないと、他の就活のスケジュールに変更出そうなんだけどなー。


ま、それはまだどうでもいい分類の話なんです。
んじゃ、何の話かと言えば、
彼女から、別れた後に国家試験全部合格しました、ありがとうの報告メールがきました。
そんで、僕も一応決定ではないにしろ就職先候補の1つに受かったわけで、
報告したいんですけど、どうしようみたいなそんな話。
別れた後も、ちゃんと報告してくれた彼女に対して僕も返したいんですけど、
メール出すなんてそんな勇気もうありません。
今、割と元気にしてますが、
たぶんメール出したらどうかなってしまう。
返事なくても、返事があっても、どんな内容でも押し潰されそうな気がする。
多分、絶対いつも通りの自分じゃいられなく、ごまかせなくなる。
いっそ、どうにかなってしまった方がいいんじゃないかとか思ったりもする。
Mixiで友達と一緒に一括報告でもした方がいいのかもしれないけど、
彼女はわざわざメールで報告してくれたのに、それに返せてないのが薄情な感じがして踏み切れない。
そんなわけで、友達にも報告できてない。
まー、友達は最終決定先の報告でもいいとは思うけど。



後、今月は彼女の誕生日もあります。
おめでとうメール出したいけど、もうそんな勇気ない。
多分、普通にありがとうって来て終わりなんだろうけど、
メール出すだけの元気が出てこない。
当日までに出てくればいいんだけど。
まさか、別れるとか思ってなかったから、
先月から準備考えてたんだけどなぁ。。。
悔しいというか、虚しいというか。
ぜひ渡して喜んで欲しかったんだけど、もうそんなことはメール以上にできないわけで。
こういうのが切ないって言うのかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
