どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況箇条書き
とにもかくにもダラダラしてます。
仕事もしてるし、それなりに忙しいんだけど充足感が足りない。
パズルのピースが足りてないような物足りなさ。


とりあえず近況の箇条書き
・先生って難しい。続けていけそうにない気になったりならなかったり。
・結婚式関係で紹介された女の子とモツ鍋デート。特に何事も無く終わる。
・妹は遠距離で振られたらしい。
・3DSでGUILD01を買った。
・キャッシュカードがどこかにいった。


あれー、こんなもんか。
結構忙しかった気がするけど、そうでもないな笑

とりあえず、期末テストでてんやわんやなんでそろそろ寝よう。
結婚式の2次会にて
先日、スタバ時代の友人の結婚式がありました。
新郎新婦ともにスタバの同僚です。
なんでも、2人ともバイトを辞めてから付き合いだしたらしい。
全然知らんかった。


そんな2人の結婚式がありまして、僕は2次会から参加でした。
2人とも知っているとはいえ、
会場にはスタバの同僚の他に、知らない方々もたくさんいます。
そんな中、二人の馴れ初めクイズやらして盛り上がりつつ、解散となりました。


そしたらば、数日後新婦さんから連絡が。
2次会ありがとねーから入った連絡だったんですが、
内容は、新婦さんの友達で彼氏さんを紹介して欲しいって人がいるらしく、
その相手に僕を紹介していいかってことでした。
結婚式にもきていたらしいのですが、全く話しておらず、顔もわかりいません。
果たしてどうなることやら。。。

とりあえず、ここ3日ほど毎日メールしています。
