どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
彼氏彼女がすきすぎてヤバイに参加しました。
久々に元カノさんの話。

いや、別に何かあったわけじゃなく、自分が勝手に一喜一憂してるだけ。
喜はmixiのボイスとかアクティビティで流れる元カノさんの書き込みみて、
勝手にうれしがってるだけ。
憂は内容見て勝手にへこんでるだけ。
最近、かなり活動が活発になってるようなのです。
いや、公開設定とかあるから僕が知らないところでいろいろ書き込みしてるかもしれないし、
そもそもmixiに熱心ではなかったから、リアルで何があってるかなんてますますわかんないんだけどさ。
今を楽しむような面が結構あったから、おそらく楽しくやってることだと思う。

で、何があったかというと、
今月頭にまずボイスで、
天神のケゴ公園のイルミネーションについての書き込み。
去年よりパワーアップしてるーとか何とか。
去年行った相手は自分です。
あーあーあー・・・。
その後映画に行ったらしい。
誰と行ったんだろうなー。
いい子だったし、彼氏さんいないほうがおかしいくらいだし、
やっぱ彼氏さんとかなー。
その後映画に言ったらしい。
僕のときは映画館でじっとしてるの苦手とか何とか言ってて行かなかったけど、
心境が変わる出来事でもあったんだろうか。
あー。


次に、数日して油山展望台でお食事だってさ。
油山でも夜景みたなー。
お食事はしなかったけど、去年行ったなー。
あーあーあー。


んで、クリスマスイブのボイスで、
念願の一眼レフ手に入れたってさ。
買ったんじゃなく、手に入れたってことはもらったのかな。
クリスマスプレゼントかな、やっぱり。
去年デジカメ渡したんだけどなぁ。
別れたあたりでもう物置行きだったのかな。
あーあーあーあーあーあー。


んでとどめの一撃で、
昨日、27日の夜12時に、mixiのアクティビティに出てたのが、
「彼氏彼女がすきすぎてヤバイコミュニティに参加しました。」
もう駄目だ。
なんか、クビ切断されて頭がすとーんって感じ。
もう駄目だ。
しばらくした後、ちょっと落ち着いてきて、
コミュニティの中見たら、
「もちろん元カレ、元カノのことでも、アイドルのことでも、旦那さんでも奥さんでもOK」
みたいな言葉があったけど、そんな自分に都合のいい展開なんてねーよ。





なんか、これ書いてて深夜一人で部屋にいるとどうかなりそうだ
頭の中ぐっしゃぐしゃだけど、いろいろ沈殿してるような感じ
もっとぐだぐだいじいじうじうじ書きたいけど疲れたからまた今度。
それと、年が明けるまでには2010年総括を絶対載せる!
これは自分への約束。
結婚式っていいね
というわけで、
先週の日曜日に結婚式行ってきました。
スタバの同期の友達の結婚式。
彼は1個上で社会人3年目。
奥さんは会社の同期だそうな。


で、結婚式。
披露宴だけじゃなく、式から出席してきました。
様式で、教会のチャペル!
初めて賛美歌とか歌ったし!
アーメンの意味って知ってる?『そうなりますように』なんだってさ。
かなり万能な言葉笑


んで、誓いの言葉やらキスやら署名やらして、フラワーシャワーしてーって感じで式終了。
ちょっと時間が空いて披露宴。
この披露宴で、出し物の時にマイクスピーチがあります。
緊張するね!
アルバイト時代の同僚って触れ込みで壇上でマイク!
全行程の一番最後が僕です。
こえーよ!
とりあえず、緊張しながらも言いたいこと言えたし、うまくいったのかな。
スピーチで、
同期で入ったこととか、
アツイ人だとかいろいろ話して、
スペシャルブレンドプレゼントして、
同じ豆をこの場にコーヒーで準備してますので、
皆様宜しければ飲まれてくださいで終了。
コーヒーの準備もしっかりできてたし、
味もなかなか!
イメージとしては昔スタバで期間限定で出てたヴィエニーズブレンドを意識しました。
軽いコクで飲みやすいブレックファーストが好きだったことと、
それだけじゃつまらないのでイタリアンローストでパンチ利かせた感じです。
ブレックはかなり酸味が感じられるんですが、
イタロがうまくマイルドにして、美味しく飲めるかと。
そんな感じ!
ひとまず成功かな??よかったー!


そんで、2次会。
ビンゴゲームでラッシュの石鹸があたった!
どこで使ったもんだろうか。


そんな結婚式でした。
もう、めちゃくちゃ良い結婚しきでさ。
良すぎて寂しくなってくるもんね笑
結婚いいねー。
いやでも、式から披露宴まで出て思ったけど、
軽々しくできるもんじゃぁないですね。
昔はただ結婚したいしたい思ってるだけだったけど、
考え浅かったかなーとか感じました。

以上!
末永くお幸せにね!
明後日結婚式
日記の更新が停滞ひどい。
色々書きたいことは山ほどあるんだけど、
書き出しがなかなかねぇ。
それと、家のパソコン結局修理だしたので、学校からです。
こんな時間まで学校なのだ!
最近の気分は寂しいとそうでもないを行ったりきたり。
わりかしいい感じ!


さて、本題。
スタバの同期で、オープンメンバーの友人がいます。
日記内でも度々登場してる彼なんですが、
僕の1個上で、大学卒業後就職で名古屋に行きました。
つまり、今年で社会人3年目。
スタバの同期の女の子と付き合ってましたが、
遠距離はうまくいかず別れて、名古屋で同郷の彼女ができて、
この度結婚する運びとなったわけです。

んで、同郷の彼女というわけで、明後日の日曜日に結婚式です。
僕も招待されました。
人生初の結婚式招待。
いい友だちだと思っていたのは僕だけじゃなかったんだっていう、
証拠のようなものが示された気分で嬉しい。


そんで、結婚式と披露宴に出席するんですが、
僕が披露宴での出し物を頼まれました。
んで、何しようかなーって話です。
余興は他にやる人がいるらしい。
で、なにするかって言いますと、
スタバっぽく、コーヒー!
結婚式でテイスティングなんてどうかしらってね!
予定としては、スタバで招待されたメンバーが前出てきて、
新郎はスタバでとても情熱を持って働いてて…とか、
暖かい家庭を築いてくれることと思いますとかなんとかスピーチして、
そんな新郎にスペシャルブレンドをプレゼント!って流れ。
スタバのブレックファーストブレンドが好きだったから、
それをベースにイタリアンローストでパンチ利かせた豆を準備。
で、その場でプレゼントしーの、
会場の皆様にも準備してますので、良かったらケーキと一緒に楽しんでください!って感じ。
で、今日の夕方に結婚式場のスタッフの方とも打ち合わせ終わり、
後は、スピーチ内容を整えて本番待ちかな。
まー、そんなに緊張しなさそうなんで、早口にだけ気をつけよう。
喜んでくれたらいいなー!
