どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鍋奉行
今日の晩ご飯は鴨鍋。
忘年会っぽいのがあって、
鍋コースを2種類注文。
ちゃんこ鍋と、モツ鍋。
鍋三昧。
今日は鍋奉行。
鍋おいしいね。
レイトンクリア
レイトン教授と最後の時間旅行クリアしました。


今回は、いつも以上にストーリーの先が予想ついちゃったのがちょっと残念。
ってか、最後まで疑ってかかってたせいでもあるんですが。
エピローグの展開も予想できてたんですけど、
感動話は感動話ですね。
なぜに最後の時間旅行ってタイトルかって。
最近涙腺弱くなりました。
いや、泣く泣かないじゃなくて感受性が豊かになった感じ。


で、ひみつのモードの謎15問も解き終わり、
全168問完答です。
最後の方の問題は前作前々作同様手を焼きましたが、
今回は30分くらいでクリア。
いつも、最後の方の問題は脱出パズル系なんです。
ヒントみても仕方がない感じの問題ね。


ま、そんな感じで消化しちゃったから次のゲームに行こうかな。
せっかくFF12やったしDSの12でも買うかなー。


大学入学後クリアしたゲーム
機動戦士ガンダム 1年戦争
シャイニングフォースネオ
キングダムハーツFinal Mix
テイルズオブリバース
ドラッグオンドラグーン
マリオカートダブルダッシュ
戦国無双2
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
俺の料理
ローグギャラクシー
新牧場物語ルーンファクトリー
超操縦メカMG
EVER BRUE2
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
Shining Force EXA
.hack//G.U.vol.1再誕
.hack//G.U.vol.2君想フ声
レイトン教授と不思議な町
マリオVSドンキーコング2ミニミニ大行進!
世界樹の迷宮
.hack//G.U.vol.3歩くような速さで
スーパーペーパーマリオ
キングダムハーツ2Final Mix+
もじぴったんDS
すばらしきこのせかい
ドラゴンボールZSparkingMETEOR
レイトン教授と悪魔の箱
スーパーマリオギャラクシー
大乱闘スマッシュブラザーズX
オプーナ
FFXII Inter National Zodiac Job System
レイトン教授と最後の時間旅行
来年の目標その1
最近の文章はとってつけたことしか書けてないなーって思う。
表面の上っ面で文章書いてて、内面から書けてないんですよ。
余所行きモードみたいな、借りてきた猫みたいな文章。
こういうのは、後々自分で見直しても響かないんでしょうね。
たまに感情的に書き殴った文章の方がいい文章書けてる気がします。


やっぱねー、感情のこもった文章って後々読み直して面白いんですよ。
多分、僕が書いた文章だからってのが大きいんでしょうけど。
自分のセンスは自分に一番合うんですね。
この『自分のセンス』って何気に重要事項だと思うんです。
多分、日常生活ほとんどすべてにかかわってくるから。
服を選ぶときとか、
この服とこの服合うかなーとかなんとか良く悩みますが、
多分ね、自分のセンスがしっかりしてる人って、
好きなものだけ買えば、だいたい統一されてると思うんですよ。
家具にしても、センスがしっかりしてれば、
ベッドはこれが好き、テーブルはこれ、クッションはこれ、
ってバラバラにそろえても、統一感のある部屋になると思うんですよ。


僕はそんなセンスを磨きたい。
目に見える部分に限らず、自分の中の根っこの部分に当たりますよね。
なんで、とりあえず好きな事して好きな事言って。。。
自分を好きにならなダメよねー。
とても好きになれない時あるけど。
あと、他人のセンスと自分のセンスは相容れない存在。
近しい人はいても、絶対どっか違うから。
自分のセンスを他人に押し付けるなんてもってのほか。




とか何とか、下半期くらいからウジウジ考えてましたが、
来年も引き続き念頭に置いていこうと思います。
レイトン
レイトン教授と最後の時間旅行買いました。
DSのレイトンシリーズ3部作の3つ目です。
以前の2作も買ったんで半ば惰性もありますが、
FF12でやり込み系ゲームに疲れたので空き時間にサクサクやってます。
結構どっかで見たナゾが出てきたりでそんなまで悩んでないですね。
まだ70-80問目なんでこの先はわからないですけど。
多分、クリア後の秘密のモード内は以前同様、相当な難しさの問題があることでしょう。


で、本編のストーリーですが、いつも以上にぶっ飛んでる感じです。
最初は本当に時間旅行したのかと疑ってかかってましたが、
どうも本当にしたっぽいのかな。
まだ疑ってますけど。
ま、いいペースで進んでるので1週間から2週間くらいでクリアできそうですね。
それでは。
ディシディア ファイナルファンタジー
学校の友達が持っててさ、
友達が卒研やってる間にやらせてもらってるんですがなかなか面白い。
ストーリーは無双シリーズくらいで、
ポイントを貯めてキャラクターをカスタマイズ的なゲームになってます。
なんで、人を選ぶ感じはありますが、僕の好きなタイプ。


ただ、友達のソフトやけんいろいろ好き勝手にできないのは残念。
当たり前ですが^^;
でも、やり込み要素が多すぎて手に負えない部分はやらせてくれるみたい。
今はティナを頑張ってます。
叫びたいなら叫べばいいさ
ダメだとわかってても、行動したくなる時。
冷静に考えたら、あとになって考えたらやめとけばいいのにって思う。



さてさて、世間の大学4年生あたりはそろそろ卒研をまとめだす時期でしょうか。
まとめまで行かずとも、それなりな位置にいるはずです。
で、のらりくらりやってきた僕ですが、
ようやく着手し出しました。
まだ目次を考えよう!って段階ですけど、始まりました。

なんか、世にいう研究論文って必ずしも目次どおりに実験をしてるかって言ったら、
そんなことないらしい。
論文書く人の都合のいいように並べ替えやらなんやらされてるらしい。
もちろん、事実を書き変えちゃぁ捏造なわけですが。
そんなわけで、目次が完成しました。
中身のグラフとか、もろもろはその都度作ってたから、
あとは肉づけしたら完成かなー。
ってこんな風に書いたら大したこと無さそうね。
時間があったらプラスアルファ的な要素も入れようかってあたりらしい。
まぁ、何とかなりそうで良かった。


最近、スタバのバイトも減らし気味やし、
遊びにも行ってないし、暇だなー。
引きこもりって暇だなー。
あ、家庭教師は週3くらいでしてる。
来月センター試験、再来月本番なんでそろそろ根詰めていかないとね。
思えばあれから4年経ちました。
今思えばもっと頑張る余地はあったなーなわけですが、
僕の性格上こんなもんだよなーとも思いつつ。
ってか、よくよく考えたら僕も今年受験生だったんだっけ。
もう、遠い昔のようです。
のらりくらりとなんでか合格しちゃったしね。



まぁ、あと2年、学生は遊びます。
背後に気配がする
なんかねー、昨日の夜くらいから背後に気配がする。
午前4時くらいから学校でX線についてまとめる作業してるんですけど、
僕の部屋誰もいないはずなのに、何かカタカタ物音が聞こえる気がするんです。
だいぶ大きな音量で音楽流してイヤホンしてるから聞こえるはずはないんですけど、
音がする気がするんです。
で、目の端にちらちら何かが動く影が見える気がする。
そんな状況が明け方6時くらいまで続いて、
とりあえずお腹減ったからラーメン食べて、
眠くなってうつらうつらしながら作業進めてたら12時くらいになって。
で、今、部屋に1人なんですよ。
新設の研究室なもんでこの部屋僕ともう1人しかいないんですが、
もう1人は食事で離席してます。
そしたらさー、なんか右後方に白い等身大サイズの影が動いて見えて、
気になり出したら後ろでちらちら何か動いてる気がして。
なんだろねー、これ。
僕、霊感なんてまったくないし、全然信じてないんですけど、
すごい気になる。
一瞬、ビクッってなるもんねー。
信じてなくてもビビります。
お化けおるならおるでおっていいけん、目の前出てきていいよね。
コンタクトとって構わん。


にしても僕の右は壁なんだけどなー。
↓部屋はこんな感じ。携帯は見にくいね。

壁壁壁壁壁窓
机机机机机窓
○○僕○○窓
○○○○柱壁
壁壁壁壁壁壁


大部屋を窓と敷地面積の都合上L字型にして使ってて、
L字の一番奥が僕のパーソナルスペース。
で、こんな感じで僕の前、右、後は壁なんですよ。
おかしいなー。
この際なんか出てきたら面白いのに。
寝てない自慢
よく、俺って昨日2時間しか寝てないっぜーみたいな言う人いるじゃないですか。
言う言わないはその人の自由なんで知ったことではないんですが、
僕はあまりそんな事いうのどうだろうって思うんですよ。
なんか昔やった悪い事自慢とかそんな類な気がします。
でもねー、自慢ってか人に言いたくなるんです。
ってか言いたいんです、今。
なんで、人に言わずにここに書く笑
ここに書いてすっきりしよう、そうしよう。

だってさーーーー、マジでホントに寝てないんやもん!!
最後に寝たの月曜日のバイト前よ。
起きてバイト言って閉店作業してそのまま今日木曜日の午前3時ですよ。
これを人に言いたくてねー。
でも、そんな寝てない自慢するような人にはなりたくなくてねー。
結局ここに書いてるんで、世話ないんですが。


そんなわけで眠いんで今日はさっさ寝ちゃおうっと。
おやすみー。
ゲームの消化率
まずはFF12。
ようやっとクリアしたー。
もうねーやることないよ。
クランレポート完成させたし。
ハントカタログも完全にコンプリート。
クランランクも最高ランクまで行きました。
ただ、透明装備系はあきらめ。
あの確率は無理無理。


で、ラスボスも倒して終了ー。
なんか、今回のラスボスってスケールが少し小さめな気がしました。
FFって毎回世界崩壊の危機な感じなんですけど、
12は戦争に勝利みたいな感が強いんですよね。
別にラスボスが勝っても世界が崩壊するわけじゃなさそうだしさ。


とりあえず、最終データ。
プレイ時間120時間弱。
レベル79-80
ジョブ:白・黒魔道士、時空魔戦士、ナイト、シカリ、モンク。
レア装備以外は全イベントはやったはず。
こんな感じ。


で、次ドラッグオンドラグーン2。
今2周目の9章くらい。
1はシナリオ選択でやりやすかったけど、
2は別エンディング見るためには2周目3周目しなくちゃいけないんですよ。
それが苦痛で苦痛で仕方がない。
敵がサクサクならまだしも、インフレ激しいくせに経験値少ないしね。
武器レベルも全コンプリートの最大まであげたいし、
まだまだ時間かかるなー。
FF12も終わったし、DOD2が終わったらしばらくやり込み系のゲームは避けたいですね。
どーしてもやり込みたい性分なんです。



で、どうぶつの森。
思ったけど、これは1人でやるゲームじゃないね。
毎日30分くらいでやること終わるけど、
それじゃ借金がなかなか返せないんですよ。
で、金稼ぐと、とたんに作業ゲーに。
これは、せっせとコツコツ家具とか服とか集めて友達に見せるゲームと思います。
ゲーム内での自慢みたいな??
で、カタログを埋めたりなんだりのために友達と家具のやりとりとかさ。
カタログ発注があるから非売品以外の品はたいてい友達いれば集まりますもんね。
あとは一緒に遊ぶことで特典がちらほらな感じですか。
とにかく、1人で自己満足するには限界があるゲームです。
それに、夜しかできないから店が閉まってることが多いし、
イベントに参加できなかったりだし、携帯ゲーム機の方があってるような気がするなー。
夜中することないから化石掘ったり釣りしたりコツコツ家具揃えたりしかできない。
それでも楽しいところはさすがですね。
何気にマリオ関係の家具とか服とかあるのがすごいうれしい。
スマブラとかそういうノリ好きなんです。
こういうのも任天堂の立派な財産だよなーってしみじみ。
今日こそ早く帰って街まででかけたいものです。


ではこのへんで今日は終わろう。

大学入学後クリアしたゲーム
機動戦士ガンダム 1年戦争
シャイニングフォースネオ
キングダムハーツFinal Mix
テイルズオブリバース
ドラッグオンドラグーン
マリオカートダブルダッシュ
戦国無双2
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
俺の料理
ローグギャラクシー
新牧場物語ルーンファクトリー
超操縦メカMG
EVER BRUE2
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
Shining Force EXA
.hack//G.U.vol.1再誕
.hack//G.U.vol.2君想フ声
レイトン教授と不思議な町
マリオVSドンキーコング2ミニミニ大行進!
世界樹の迷宮
.hack//G.U.vol.3歩くような速さで
スーパーペーパーマリオ
キングダムハーツ2Final Mix+
もじぴったんDS
すばらしきこのせかい
ドラゴンボールZSparkingMETEOR
レイトン教授と悪魔の箱
スーパーマリオギャラクシー
大乱闘スマッシュブラザーズX
オプーナ
FFXII Inter National Zodiac Job System
昼寝なんてするんじゃないかった
昼寝したら夢を見ました。
前の彼女に振られました。
昼寝なんてするんじゃなかったって思いました。


なんかねー、夢でも会えたら嬉しかったりするけど、
悲しいねー。
夢の中で3人くらいで遊びに行ってさ、
僕と前の彼女のKちゃんと、あと1人忘れたけど多分Uちゃん。
Uちゃんは男ね。
で、遊びよってなんかの拍子で、KちゃんとUちゃんが今の彼氏さんの話になって、
僕は話に参加しなかったんだけど、話は聞こえてて、
バイバイするときになって、
「ちょっと、さっきの事で話がある」って言われて、
なんか彼氏さんの話を聞かされると。
そこで、今でも俺はーみたいな言うけどやっぱ振られて泣いて終わり。

起きたら汗びっしょりやけんね。
凹む。
まだ僕がこんな考えよるとは夢にも思ってないんだろうなー。
しばらく何もしたくないからおとなしくする。
悲劇のヒロイン気取ってても王子様は来ないでしょ
先日、ボールペンをポケットに入れたまま洗濯しました。
インクが漏れてやばいことになりました。
うん、ボールペン洗濯したらダメやねー。
覚えておこう!!
そしてそれでも書けるボールペンに、
ボールペン技術の結晶を垣間見た。


やっぱねー、防水加工は大事だよねー。
僕の前の携帯も雨の日電話してたら壊れたもん。
押せないボタンが出てきてさ。
カーソルキーの下と、番号の789とメニューキーが押せんと。
これで新機種出るまで1か月がんばったけんね笑
↓が押せないから全部↑を押してメールとか選ばないかんけん、
すごいめんどくさいと。
789が押せないから電話番号押せんと。
さらに、789押せないからメールの文章にマ行ヤ行ラ行が使えない笑
これが一番不便やったね。
今から向かいますって文章でも
い「ま」か「ら」「む」かい「ま」す
やもんね。
予測変換と漢字の音読み訓読みを駆使して乗り切りよった。
その辺日本語柔軟性があるけん便利よね。
もし英語で、アルファベットP-Z使えなくなったら多分メール無理やろう。
あんまり英語詳しくないから分からないけどさ。
英語で一番多く出てくるアルファベットってなんやったっけ?
自分の記憶の中ではnって事になってるんやけど定かじゃない。
シャーロックホームズが踊る人形の暗号解くときにそんな話をしたようなしてないような。
昔ホームズにはまってた時期もあったんです。
短編では赤毛連盟とか好き。
長編だったらバスカビル家の犬が好きだった記憶があります。
良く覚えてないけど、ワトソン博士が活躍したような。。。
ホームズに兄がいることとか有名なのかなー。
シャーロックよりも推理力は優れるけど、
体力面か精神面かで捜査には向いてないらしい。
マイクロフト・ホームズだったかなー曖昧な記憶。
なんか書き出してみたらマイクロソフトっぽく見える。


収拾つかなくなってきたからこの辺で終わります。
元気出していきましょう!
季節感も大事だと思う
さっき、学校で半袖短パンビーチサンダルな方を見かけました。
今日は最近では暖かかったほうだとは思いますが、
さすがに、真夏の格好はちょっとうき気味。

先週アウトレット行った時もピンクのポロシャツで歩いてる人いたし、
この種の人たちって寒くないんですかね。

寒さ<着たい服を着る

ってポリシーなのかな。
僕は

寒さ>>>>>…

くらいあるんですけど。
だってさー、寒いと動きたくなくなるやん。
暑くてもだめだけど。
爬虫類って変温動物で、哺乳類が恒温動物と昔習いました。
暑さ寒さに耐えれるはずの哺乳類。
暑くても寒くても動きたくない僕。
あれだね、怠け型哺乳類。
もし、学名的な命名したらこんな具合だね。
爬虫類型哺乳類みたいな。


ところで、例のもしゃもしゃのアウターなんですけど、
今日は妹に貸出中。
なので、今日はカーキのジャケットです。
そーいやー、妹ついでの話なんですけど、
妹はもう就職先とか考えたりしてるらしい??
俺がまだまだ考えてないのにしっかりしたものです。
で、それを踏まえて今週来週あたりにバイトの面接受けるんだとか。
陰ながら応援しよう、そうしよう。
就職はギリ1年僕が先なんだけどねー。
僕の方はまったくの白紙っていうねー。


んじゃまた。
PとA
PとA

P&A

P and A

PandA

Pa n dA

パンダ!!


ってことを最近知りました。
これすごくない??
雨傘と日傘の二刀流。今日は曇りで完全敗北。
「サナギさん」は面白いと思う。


もしさ、生地の表面が100度越えるくらいの服があったとしたら、
雨の日カサいらなくない??
表面で雨水がジューって蒸発する画期的な新技術。
いや、危ないから却下なのはわかるんですけど、
そろそろカサとか雨合羽からもう1ランク上の道具が出てきてもいい気がする。
これだけ技術が進歩してて江戸時代くらいから
あんまり形体が変わってませんよね。
撥水性とか、素材面では変化あるかもなんですけど、
ここらで大きな転換期が来てもいいんじゃないかと思うのです。
牛車→自動車くらいな。

そういうのを窓から外眺めながら考えてました。
寝てないとこうなる
先日、この冬はこれで越すと銀行の番号札に誓ったもしゃもしゃアウターの話。
学校でも同じ話したら、同じよーに


「いや、無理やろう」


うん、みんな分かってない。
もしゃもしゃのぬくぬく加減がわかってない。
アインシュタインの特殊相対性理論くらいわかってない。
ってことは俺もわかってない。
どうも光やら宇宙やら関係するみたいね。
宇宙は神秘だよね。
でも現実感なくてSF的な近未来のイメージだよね。
知ってます?月っていつも同じ面を地球に向けて回ってるんですよ。
昔授業で習った。
ってことは、月の裏側は地球からは見えないんですよ。
月の裏側にウサギの餅つき大会会場があるかもしれないですよね。
でも、月面じゃもち米が育たないから、
エア餅つき大会になりますね。
やってて空しくなるんじゃぁなかろうか。
みんなでやれば寂しくないのかな。
集団心理ってすごいね。
どっかのジョークで、
船が沈没するとき、日本人には「みんな飛び込んでますよ」って言うみたいなあるね。
ちなみにアメリカ人はヒーローになれるとか、
イギリス人は紳士、イタリアならもてるなどなど国民性を表すジョーク。
ってことは月のウサギは日本から移民したのかもね。
因幡のウサギさんなのかもね。
いや、むしろ日本人のルーツが月にあるかもしれない。
逆転の発想って大事大事。
じゃぁ日本人みんな宇宙人だ。
今明かされる驚愕の新事実。
おもちが好きなのも納得です。
僕はおもちは焼くのが一番だと思います。
お雑煮とか鍋とかにおもちはあんまり好きじゃないです。
ノリ巻いて、砂糖醤油にアツアツをつけて食べるのが一番ですよね。
この点は全国の75%くらいの同意が欲しいところ。
紅白の視聴率は超えたいね。
僕は最近見てませんけど。
大学入って毎年スタバで年越してるから。
年越しコーヒーってどう??
うん、やっぱりちょっと違うかなってうすうすは感じてるんだ。
実際越す瞬間に休憩なんてもらえてないし。
そういえば、年越す瞬間にジャンプするって人の話聞いたことあるなー。
友達か芸能人か忘れたけど。
ガクトだったっけ??覚えてない。
そういう活きなこと、僕もしたい。
けど、忘れて年越ししてへこむ姿が目に浮かびます。
丑三つ時に心霊スポットで幽霊がぼやーって出るくらい浮かびます。
…僕霊感的なもの全然ないんだった。
見える人は見えるらしいですね。
見えない僕は一切信じてませんけど。
信じる信じないと怖い怖くないは別モノですよね。
お互い相容れない存在として語り継がれても良いですよね。

「昔々のぉ~、お化けを信じてない人がいたんじゃ~」

「でも、その人はお化けが怖かったんじゃ~」

うん、よくあるよくある。
巷じゃ語り草ですよ。
週1くらいのペースで耳にしますね。
スタバじゃキャラメルマキアートの注文の後に、
このやりとりすることがブームとなりつつあるような、ないような。
実はキャラメルマキアートってバニラ味なんですよ。
ソースがキャラメル味。
名前聞いただけじゃ分からないですよね。
ケーキの名前とかさっぱり分からんですよ。
メニュー表とか名前聞いたって実物がわかりません。
エクレアとかまだしもサヴァランとか知らない知らない。
ケーキ屋さんって実は一見さんお断りなんですね。
その点スタバもメニュー分けわからんですよね。
作る側なんて、最初はちんぷんかんぷんでした。
ショットって何?スチームミルク?え?え?
そんな初々しい日々も3年前ですよ。
月日が経つのは早いもんです。
こんだけ早いと、
もしゃもしゃアウターでどうこうしてるうちに春が来るんじゃない?
よし、今年の冬はもしゃもしゃアウターで超してやるー。
今目の前にあるセブンイレブンの牛ステーキおにぎりにかけて誓ってやるー。
5分後には胃袋におさまってるはずですが。
どうも、ごちそうさまでした。

じゃ、またー。
動物の森
最近、街へ行こうよ どうぶつの森を買いました。
64からこのシリーズ出てるけどさ、かなり人気で売れてるやん??
今まで手を出してなかったけど、
wiiで出るってわけで買ってみました。
人気ってことはやっぱ何かしら面白いはずでしょう。


で、やってるんですけど、
基本僕学生なんで、
昼は学校夕方ー夜バイトじゃないですか。
ってことは深夜ゲームしてるんですけど、
深夜はゲーム内のお店が閉まってるんですよ!!
このゲーム、リアルタイムに同期してるのです。
wii本体の内蔵時間をいじるのは反則と思ってるんですけど、
店が空いてないから売買できなくてあまり遊べてないです。
今度、日がな一日のんびりやりたいなぁ。

そんなわけで、魚釣りと虫取りと化石掘りをやってます。
化石掘り楽しい。
目印探してAボタン押すだけだけど楽しい。

でもねー、待ちの人からインテリアみたいな家具みたいなのもらうんですけど、
持ちきれなくて困る。
売っぱらっても1回手に入ったらカタログ発注できるからいいんですけど、
売ることもできない。
捨てるの嫌だしなー。

あとねー、フレンド登録誰ともしてないからその辺の楽しさが皆無。
友達でやってる人いないしねー。


ってなわけで借金はあと11000ベルだ。
"りっぱなきのこ"が1万ベルで売れるけどどうしよう。
そして、まだクリアしてないFF12とドラッグオンドラグーン2どうしよう。
日曜日の過ごし方@2008,11/30
そういや、日曜日は買い物行ったんですよ。
名古屋で魔法のカード使ってから、いかんいかんと自粛してたわけですが、
1か月振りに解禁しました。


でー、特にあれ買おうとかは考えてなかったけど、
暖かそうな服をちょろちょろ購入しました。
ぬくぬくもしゃもしゃ素材のアウターなんやけど、
今年の冬はこれで乗り切るぜーっ!!
って知人に言ったらそれは無理って即答された。
意地でも貫き通してやるのだ。
今目の前にある銀行の番号札144番に誓ったのだ。

いやさ、ちょっと用があって銀行に行ったんですよ。
領収証??発行したかったのに受付に振込証書を持ってこいって追い返されて、
事務室に戻って問い合わせてもそんなものないって言われて、
もう1回銀行行って別の窓口行ったら普通に発行できたっていう話。
なんかお高くついた受付さんだったなー。
スタバではもっと親身にな接客できるようにしよう、そうしよう。



で、話は買い物に戻るんですけど、
カバン欲しいなー思ってたんです。
で、良さげな気にいったのがあったんですけど、
リュックサックなんですよ。
リュックって実際どうなんでしょう??って思って保留したんですけど、
リュックはありなのかなー。
色合いとかデザインとかは僕好みなんですけど、
思えばリュックからって行動するのかどうか。
いやでもカバン欲しいしなー。
アドバイザー欲しいよね、こんな時。

そんな日曜日でしたー。
現実に引き戻される
あー、学校始まりました。
先日、フグ食べに行って旅行気分だったのに、
いっきに現実です。
この瞬間は何度経験しても嫌なもんです。


そして、鍾乳洞歩いたおかげで筋肉痛が激しい。
体力落ちたなぁとしみじみ。
道理で自転車こげないわけです。



そして、いろいろあって進路を再考しなくてはならなくなった。
この時期に進路が白紙はへこむなー。
白紙ってかグレーくらいはありそうなんだけど。。。
布団から出たくなくなるねー。
誰とも会いたくなくなるねー。
引きこもり生活したくなるねー。
昨日の日記とのテンションの落差はなんなんだ!!
現実に引き戻されたねー。
