どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
九州一周記その4
この記事は
九州一周記その1
九州一周記その2
九州一周記その3から読む事をおすすめします。


前回までのあらすじ
佐賀を経由し、長崎島原、フェリー乗り場で一泊車内泊。
[九州一周記その4]の続きを読む
マジメにnews
ニュースなりけり。


NECとタカラトミー、秘密基地作戦司令室セット発売へ
なんというか、イカス。欲しくはないけど、友人宅にこれがあったらびびる。少しいじりまわしたくなるね。

最も素早くレジを通り抜ける方法は?
料金ぴったりの金を出す。これが最速っしょ。

【こぼれ話】「死に至るハンバーガーはいかが?」=米の“心臓発作"レストランに新メニュー
ネーミングセンスもすごいし、売るほうも売るほうなら、買うほうも買うほうだ。

納豆専用の混ぜ棒! 「なっとうの友」
混ぜ具合で味が変わるとは驚き。普段そこまで納豆は食べないが、一度は味わってみたかも。
今日の予定
07:30  出発
 ポケモンしてた


09:00  1時間目講義
 ポケモンしてた

10:30  2時間目講義
 ポケモンしてた

13:00  3時間目講義サボってスタバのバイトへ
 ↑今ここ

15:00  スタバのバイト
 ~18:30

19:00  家庭教師
 ~21:00

22:00  再びスタバのバイト
 ~25:00

26:00  帰宅
 ポケモンするだろう
バイト週間
今日からバイト復活!!
今までは稼ぎすぎのためお休みめっきりと減ったいたバイトですが、今週からは違います。今までの週2日がいきなりの週6日です。体がついていかんっての。おまけに他店舗のヘルプまであります。何かやらかしそうで怖い。水曜日のみ休みで、水曜挟んでの9連勤です。



しかも、これはスタバだけの話で、+αで家庭教師があります。
今2人受け持ってまして、これを入れたら休みがありません。


今までののんびり生活が一変です。ひー。
明日は雨
いつ以来だろう、2日連続の更新。
今日は夕方6時まで眠りこけてました。
まったく、何やってるんだと自分で自分に突っ込みたい。
しかも起きたら携帯握ってました。
どーも、寝ながら返信していたようです。
さすが、高校3年間寝過ごしただけあります。
電車で前に立っている女子高生にヘッドバットかますスキルは伊達じゃありません。ちなみに、ここから恋にでも発展すればそかったんですが、二度とその子を見かけることはありませんでした。


恋といえば、もうすぐクリスマス。誰かいい子落ちてないかなー。
どーせ、スタバでバイトしてますけども。


スタバと恋といえば、カップルでいちゃつきながらご来店される方が多いです。羨ましいというか、妬ましいというか。そんなお客さんにはドリンクを適当に作ったりしてます。へへっざまーみろ。



・・・嘘です。すみません。ドリンクは常にかなりこだわって作ってまして、僕が出す飲み物は格別においしいはずです。



で、こんなお客さんが来たときはレジで男の方に食べ物すすめるんですよ。大概、嫌な顔しつつ彼女にいるかどうか聞き、そのままお買い上げですね。へへっざまーみろ。



それでは、今日はこの辺で。明日は傘必須で。
オンシェケシェケオンシェケシェケ
最近、だらだらと更新停滞してますが、いたって元気です。
どのくらい元気かと言うと、TVで女子バレー見ながらポケモンやるくらい元気。
分かりやすく言えば、この記事のタイトルくらい。
ちなみにこれは今聞いてる曲を擬音にしてみた。
ところで皆さん、女子バレー見た?
セルビア・モンテネグロ戦が面白かったー!
なんでも、セルビア・モンテネグロは今年でセルビアとモンテネグロに分かれてしまうらしく、チームの最後の試合だったとか?前半で2つ落とすも、第3セットで追い上げて勝ち取って、そのまま3連取って流れが熱かった!それだけにイタリア戦は残念でした。ストレートの力負けでしょうか。バレーは詳しくないですが、ぜひメダルに絡んで欲しかったですね。




ところでその2。
2行目にも前振りしてますが、ポケモンゲット。
二十歳もすぎてポケモンゲット。


・・・マジ面白いっちゃけん!!
正直なめとった!!
僕はポケモンは金銀以来のプレイなんですけど、比べられん!
やること多すぎて何すればいいかわからんくらいすごい!!
連日連夜暇さえあればいつでもどこでもですよ。
マジはまった。
興味あるならこの際買っちゃったら??ってくらいはまった。
何がすごいって、戦略の幅がものすごい広がってて、まったくついていけんのがすごい。特に通信対戦の熱いこと熱いこと。通常対戦はもちろん、友達と基地作ったり、ポフィンってえさ作ったり、マルチタッグバトルとかしたり…!!
しかも、今回はwi-fi通信で世界中と通信できるらしいやん?!自宅が無線LAN環境にないのが悔しい。この際コネクタ買いそうな勢い。
今もだらだらプレイ中やんねー。


それではこの辺で。
九州一周記その3
この記事は
九州一周記その1

九州一周記その2
から読む事をおすすめします。


前回までのあらすじ
18時に学校を出発。とりあえず、佐賀を経由して長崎、島原に到着。
現在1時30分。


[九州一周記その3]の続きを読む
九州一周記その2
この記事は
九州一周記その1
から読む事をおすすめします。


前回のあらすじ
いざ九州一周にむけ、メンバー4人がついにそろう!

[九州一周記その2]の続きを読む
マジメにnews
少々ニュースです。気になるニュースです。

伊藤園がタリーズを傘下に
タリーズといえば、スタバと同じコーヒー喫茶みたいな店です。さぁこれがスタバにどう影響すてくるのか!?僕にはわからん。

世界で一番大きな花が開花=豪
和名が死体花だってー。すごい名前。ちなみにスマトラ島はコーヒー産地でもありまして、スタバでも『スマトラ』の名前で販売してます。どっしりとしたコクがあり、ストレートコーヒーで1番人気の豆です。

<スターバックス>主力商品の大半、初の値上げへ
とりあえず、お客さんは少なからず減るでしょうね。てかぶっちゃげ、高くて買ってまで飲みきれないです。

マンガで見た“あの肉”が買えるらしい
これ食べたい!1回食べてみたかったのよねー。どこで食べれるんやろうかー。

水も砂糖もみんな毒? 身近な食品の致死量を調べる
なんかすげー。コーヒー一度に75杯飲んだら死ぬんだ。「すべての物質は有毒である」うまいこと言いますね。水10ℓとか無理。

ラーメン代を払い、お釣りを貰って逃げた強盗
よくわかりません。そのときの状況を詳しく知りたいものです。
