どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バトンもらった
マジ久々の更新。
アドからバトンもらったんでそれを。
[バトンもらった]の続きを読む
やーやー
お久しぶりの更新となりました。
バイトがマジありえんかったとですばい。
深夜3時に店締め終わって、次の日の朝7時に店開けるにくるとか無理無理無理無理無理。できたけど。
ほんとにきついんだってばさー。
あと、海行って山行って大変でしたねー。


そんなこんなで忙しかったんでありますですはい。
ローグギャラクシー
買っちゃいましたよ。1700円で。
シームレス加減が久々のRPGで感激です。
かったばっかなんでなかなか他はまだわかりませんね。
以上、一日後れの更新なんでこのくらいで。
テスト結果
さて昨日のテストの結果。




不合格だよぉーーーーー!!!!!!

しかもしかも、一度合格と言われた後の合格取り消しによる不合格ですよ。
受験票を忘れました、みたいな感じで。
家に取りに帰ったんですけど、無理ぽー。



なんかなー、ここまで皆さんの期待通りに事が運ぶとはねー。
マジ凹むけん。
後日再テストがあるとかないとか。
テスト
今日はテストー。
スタバのテストー。
昇給するかもしれんテストー。
店長さん相手にテストー。
噂のチャレンジモード
最近、wi-fi通信と、Hi-Fiメッセージの関連性の謎に夜も眠れません。

それはそうと、こんな記事を見つけました。

→こんな記事←



なかなか興味深い対談ですが、注目すべきは一番最後です。
なんと、隠しコマンドでニューマリオにチャレンジモードが出現するとのこと。
久々にプレイしてみますかー。
成長
今日もスタバでバイトな話です。
このたび、なんと他店舗にヘルプに行って参りました!!
ヘルプってのはなんとなくわかるかと思いますが、人数が足らないで困ってる他店舗にお手伝いに行くことです。スタバでバイトを始めて、10ヶ月でしょうか、なかなか僕も成長したようです。



さて、ここでみなさん、ヘルプ先で何かしらやらかしたんじゃないかと期待してるかもしれません。しかーし、残念ながら今回は全くミスなしでした。まぁ、1日限りのヘルプなんでたいしてきついポジションにはつかずに、突っ立ってただけで終わったんですけどね。コーヒー豆は売りましたよ。


なかなかこういうのも、いい経験になりますね。うちの店舗と他店舗を比べたりもしたり。友達増えるかなーと期待したんですけど、なんか閉鎖的な店舗で、内輪で盛り上がる感じで残念でした。



ってーか、前々日に突然、『行ってくれる?』はないだろー。
まぁ暇人ってのはかなり広まってますけど。
未来の車を考える
最近ガソリン代が跳ね上がっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕が車を運転しだして、早くも20円アップですよ。ありえん、ありえん、やめてくれ。


んで未来の車について、友人と語り明かしたわけですよ。


ガソリンっつっても油なわけですよ。ぶっちゃげサラダ油でも車は動くわけですよ。『燃料サラダ油』。よくね?よくね?絶対はやるって!何がいいかって、旅先で急にテンプラ食べたくなったとき、すぐ作れるんよ?素晴らしい!例えば広島に行ったとして、海で勝手にカキ取ったとするやん。その場でカキフライが楽しめるとかすごくね?



さらに皆は考えた。燃料電池だか液体電池だかで、水を電気分解して酸素と水素を・・・的なやつあるやん?その水に海水使ったらどうなると思う?塩が出るやん!鹿児島でサツマイモ取った時に、テンプラに塩つけられるやん!マジ最高やね?

以上、未来の車についての提案でした。
7月のアクセス結果
7月は356人の方が来られました。6月のだいた100人増しです。
とりあえずわーい。

検索ワードはスタバ関連が圧倒的に多いですね。裏メニュー関係が人気か。この際、質問でもあれば受け付けますが。次がニューマリオ関係。こっちも裏ゴールやらなんやらの検索です。


面白検索ワード集
『潜在意識 不倫』:こんな言葉出した覚えないですが。
『桃太郎ー中古車』:なんのことやら。
『スマブラ スネーク参戦 ーーー』:最後のーの意味を知りたい。
『くぁ』:なんでしょう?
『web』:このワードでよくたどり着きました。
『タイ 死体展示』:行きません。
夏休み
今日から8月ダー
夏休みダー


夏休みといえば、小さいころはそれはそれは楽しみにしていたもんです。毎日毎日遊び歩き、ザリガニとったり、セミとったり、カマキリとったり、バッタとったり…祖父母家言ったり。残り全部ファミコン、スーファミに費やす毎日。あのころは楽しかったべよ。宿題も出てましたが、今思えば全然たいした量ないですよね。実際最後の日にがんばればなんとかなりますし、夏休み前に終わらせることも充分可能でしたし。高校生辺りから踏み倒し始めたっけ。もちろん、大学生になった今は宿題はありません。(講義はありますが)


ってわけで、自分で自分に宿題を出してみよう。




夏休みの宿題。

毎日日記をつける。



うん、これが言いたいが為の更新。
ブログの更新ね。継続は力なりですよ。
