どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どうもです。
最近長々とコピペで手抜きしております。どうもです。
まともに文章を打つのは半月ぶりくらいでしょうか。
さぼりまくっております。
私生活ではバイトして寝てバイトして寝てばっかりです。
おかげでコーヒーについて随分と詳しくなりました。
おそらくコーヒー偏差値50は超えたでしょう。

ところでところで、近頃ゲームは、近頃ってか、ココ半年近くマグナカルタって奴をやっとりましたが、どうにも飽きてきました。やたらだるい。韓国製の奴を日本で出したらしいのですが、もうクリアは諦めモード。無理無理。だるすぎ。ストーリー一本道で基本的に戻れないし、戦闘はバランス悪いし、僕の好みではないです。

それはそうと、FFXII面白そうです。久々に期待です。買いたいけどここはインターナショナルまで我慢だろうなー。ってわけで、何かしら新作のゲームでも買って暇つぶししたいところです。戦国無双あたりか、ローグギャラクシーくらいでしょうか。


さて、今まで忙しい忙しい言ってたのに、なぜに暇つぶしできるほど暇なんでしょうか??




答え→
  バイトのやりすぎで、1月2月の給料が予想以上に多く、このままでは年に103万以上稼ぐペースなので、税金に引っかかってしまう恐れがあるため、スタバのシフトから外され気味なのです(笑)いや笑えん。春休みに働きまくって、学校入ってから減らせばいいのに、相変わらずの要領のワルサです。ちなみに、一方的に減らされ気味です。巷では戦力外通告とのウワサです。微妙にショック受けています。バイトについて書かなくなったら「あぁクビきられたな」と思ってください。
スポンサーサイト
おかしな九州大会記その5
[おかしな九州大会記その5]の続きを読む
おかしな九州大会記その4
[おかしな九州大会記その4]の続きを読む
おかしな九州大会記その3
この記事は
おかしな九州大会記その0 category by 古きよき(?)思い出に
おかしな九州大会記その1 category by 古きよき(?)思い出に
おかしな九州大会記その2 category by 古きよき(?)思い出に
からご覧になる事をお勧めします。


前回までのあらすじ
ついに学校を脱出し、小倉駅へ到着した一行。
ちなみに、ここまでの内容は4時間半です。
[おかしな九州大会記その3]の続きを読む
おかしな九州大会記その2
この記事は
おかしな九州大会記その0 category by 古きよき(?)思い出に
おかしな九州大会記その1 category by 古きよき(?)思い出に
からご覧になる事をお勧めします。


前回までのあらすじ

大会当日に水着を忘れて登校した僕。
部室に入るための鍵を探すもどこからも借りられず、
教室に戻る。
[おかしな九州大会記その2]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。