どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おかしな九州大会記その1
この記事は
おかしな九州大会記その0 category by 古きよき(?)思い出に
からご覧になる事をお勧めします。
[おかしな九州大会記その1]の続きを読む
スポンサーサイト
おかしな九州大会記その0
これは、僕がまだ高校3年生だったときのお話です。
僕は水泳部に所属しており、高校生なら誰でも出れる県大会で、ひょんな事からリレーで九州大会に出れるようになりました。その九州大会での道中を徒然なるままに綴ります。


登場人物紹介

僕・・・言わずもがなの書き手です。

ドン・・水泳部の一員。ネタ的事件にはたいてい絡む。

アド・・水泳部の主将。この人もネタに絡みやすい。

ケイ・・水泳部の部長。ネタにされやすい。

シン・・1つ下の部員。エース。

トモ・・女の子の部員。とっても速い。

モモ・・1つ下のマネージャー。みんなのアイドル!?

水泳部女顧問:僕と熱い戦いを繰り広げた人。その話はまたいつか。

水泳部男顧問:なかなかありえない人。そのありえなさは今大会でも存分に発揮される??


それでは、次回更新から内容に入ります!!
ウインタースポーツ
ってわけでして、いってまいりましたよスキー旅行。
しかも他ならぬこの僕が行くんです。ネタにならないわけがない。
近日公開予定ですのでお期待ください!!


それまで、復刻版「おかしな九州大会記」を長々出し続けます^^;
マジメにnews
更新が週1回あるかないかな感じです。不定期もいいところ。
それでは少々ニュースいきます。


仕込んだまま20年、幻の麦焼酎発売へ
これってやっぱり値段は高くなるんでしょうか?もしなるんなら、今のうちに僕も焼酎買いこんで、10年後くらいにこっそり売りたいものです。ヤフオクとか。

ハリウッド映画化してほしいマンガ
男性トップはジョジョですか(笑)ぜひ英語でオラオラ無駄無駄言ってほしいです。そして女性1位がデスノート。実写版映画化で、えええぇぇぇぇっぇぇぇぇ、だったのにハリウッド行ったらどうなるんすか。ってかデスノートが女の子に人気とはしらなんだ。そして出ましたドラゴンボール。これをアメリカ側に作らせたら危ないです。内容がまず間違いなくぶっ飛びます。海外では非公式にドラゴンボールAFというのが作られているらしいのですが、その中ではスーパーサイヤ人10までいって、4人でヒュージョンとか、なんか、すごい事なってるらしいです。

シンガポール全国民にボーナス
何これ!?『選挙対策とみられる』って、選挙にお金ばら撒いていいんですか??いや、うらやましいけどさ。

オタク専用出会い系サイト
なんつーか、来るところまで来ました。
テスト終了
みなさんこんにちは。そしてお久しぶりです。やっと期末テストが終わりました。その中からこんなエピソードをご紹介。


僕は毎朝乗り換え3回で学校に向かっています。で、この日も電車の中でテスト当日ということで勉強していたわけです。ところが、あまりにも勉強に集中しすぎてしまったため、乗り換え損ねました。ふと横をみると自分が乗るはずの電車が出発しているのです。「マジかよ!ちょっと待てやぁ!!!」とか思いながらも間に合うわけもなく、次の電車に乗ることに。さっき睡眠とったにもかかわらずまた寝る始末。
ようやく学校の最寄駅に着きました。自転車なら間に合いますが、パンクしているためバスに乗ることに。なるはずだったんですが、電車に乗り遅れたため、バスがありません。次のバスだと遅刻です。走ってバスに追いつかなければなりません。ちなみに天気は雨です。幸いバスは遠回りするのでギリギリ間に合う計算です。
5分後、前方にバスが見え、ついに抜き去りました。やっと追いついたと、油断しれいると後ろにバスがありません。不思議に思っていると、目の前にバスBが現れました。まさかのバス間違えです。やっと追いついてバスに乗り込むも、1人息を切らせながら、汗かいてます。恥ずかしい。
苦労のかいあって、遅刻はせずにすみました。が、肝心のテストがさっぱりわかりません。あまり努力は報われなかったようです


…結局こんな落ちかよ!


ちなみに、今朝の夢はこの教科が再試になった夢でした。
マジメにnews
久々に少々いきます。


年賀状20枚から1等2枚当選
なんでも、1/50万が1等の当たる確率だとか。2枚当たる確率が1/2500万で、年賀状20枚だからさらに…。僕は切手シートすらあたりませんけどね。

竹製のキーボード「竹千代」
殺伐としている、デスク回りに癒しを与えるんだそうです。9800円とはいかがな物でしょうか。


少ないですがこの辺で。
1月のまとめ
1月のアクセス結果です。
393人の人が来てくれました。先月比+4です。

検索ワードですが、
1位あ・くいったぁ
2位軟体女性系
3位稲垣マリオ
4位F902i
5位情報漏洩
でした。

結構、なんのこっちゃな検索ワードが多いです。
「鳥取 ご当地 砂丘」で検索してきたあなた、お目当ての物は見つかりましたか?
「学校のサボり方」で検索して来たあなた、学校サボらないで下さい。
「紫曹長」で検索してきたあなた、ドラゴンボールについて熱く語りましょう。


ちなみに、このブログは僕の生活のバロメーターとして見ると結構分かりやすい見たいですね。
A更新してある。
 A内容が多い。
  →充分余裕がある。暇してる。
 B内容がすくない。
  →余裕はあるが、めんどくさがっている。他にしたい事がある。

B更新してない。
 Aたまにある更新が割りとよみごたえある。
  →暇はないけど、それなりになんとかできてる。
 B更新全くない上に、あっても短い。
  →かなりヤバイ。体の心配をしてほしい。

こんな感じで判断してください。ちなみに1月末はBのBです。心配してね♪
マジ久々
しばらくながらく、放置してましたねー。それでも足を運んでくださるあなた方に感謝です。

とりあえず、2月に入り、1月いっぱいが締め切りだったレポートもなんとか、今週中には出せそうで一段落ついた次第であります。残りは、英語のレポートに、法律のレポートに、英語の課題に…まぁバケツ1杯分くらいかなーってところ。どうでもいいから寝たいです。


てかね、てかね、なんでこんなにきついのかを自分なりに検証して見たんですよ。まさに『今知らされる驚愕の新事実』ですよ。何かってーと、1月の頭は冬休みだったんですね。当然バイト入れまくって働いたわけですよ。さて、冬休みが明けました。何を血迷ったのか、僕は冬休みのペースを維持してバイトしていましたとさ。いやね、減らしたんですよ、最初は。減らしたまではいいんですけど、店も人手が足らないときがあるじゃないですか。「じゃぁ、僕その日入りますよ」的な発言をしてしまったから、さぁ大変。相当やばかったですね。
てかさ、この辺が経験不足なんかな。例えば、講義が6時に終わって、部活して帰って10時半として、12時くらいからなら、時間あるからバイト入れるじゃ~んとか思うじゃないですか。確かに時間はありますが、体力面、精神面が持たないんですね。今休んでる時間全てがバイト等に回せると思ったら大間違いでした。この経験を生かして、遊んでのらくら暮らしたいですね。・・・ちょっと結論ずれた?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。