どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もう無理
今、勉強、部活、バイト同時期にやっているわけですが、もう無理です。全部やるのは不可能だということが分かりました。多分今期の単位は相当数落とすことでしょう。実際、就職の面接等で、部活バイトを頑張ったため留年しました、などと言えるはずがありません。

どれかを削らなくてはなりません。「やった!今日は3時間寝れる!」こんな生活はもう嫌です。先週1週間の睡眠時間は15時間あったのかな?いつかどうかなる前に早急にどうにかしたいです。
久しぶり
ついに連続更新記録がストップしました。
しかもその後更新なし・・・と。
いろいろ忙しいのですよ。
昨日は寒中水泳ですよ。
寒いですよ。
例年に比べ暖かかったらしいですが、今は冬です。
寒いに決まってます。


凍えて1番にダウンした人の意見でした。
マジメにnews
ものすごく久しぶりとなるマジメにニュースのコーナーです。
少々いってみましょう。


謎のカウンターマウス『阿木山麗子』発売
クリック数を数えるそうですが、この記事によると、とてもどうでもいいマウスだそうです。実際ソフト入れても同じような事できるでしょうしね。面白いフラッシュメモリや、USBケーブルには興味あったけどこれはいいや。ちなみに僕はメガネっ娘に惹かれたりはしません。どっちでもいいですけど。

飲むのが惜しい!? デザインカプチーノの世界
アルバイト先がコーヒー喫茶店の僕ですが、初耳です。全然知りませんでした。腹に入れば一緒じゃないかと思うのですが。これで値上がりするならまず買いません。ちなみにラテとカプチーノの違いは、温めたミルクとあわ立てたミルクが半々なのがカプチーノ。温めたミルクにちょっと泡ミルクがラテです。なので、カプチーノはきめ細かい泡になめらかな甘みがおいしさの決めてですね。マメ知識でした。
無題
今年に入ってから毎日かかさず更新をしておりますが、そうそう書くことがあるというわけでは決してありません。そして、だんだん内容が短くつまらなくなってきております。


さて、ここで問題です。いつまで毎日更新続くでしょうか!?

正解者には、なんと1000ガバチョをプレゼント。
冬休み終了
楽しかった冬休みも今日で終わりです。
また、楽しくない学校生活が始まってしまいます。
レポートも全然終わっておらず、昨日やっと11月提出分を出したばっかりです。
やばいやばい。
送ればせながら
新年1週間以上建ちましたが、先月のアクセス結果でも。


トータルアクセス数は441→389と52減ですね。だいたい、1日1回見る人が2人いなくなったってことでしょうか。まぁ更新少なかったですし、たいした内容なかったですし仕方ないですね。今年はがんばろう。



恒例となりました、検索ワードランキングですが、1位「あ・くいったぁ」はいいとして、2位「軟体 女性」ってなんでしょうか?これ多すぎ。超軟体やら、バリエーションも複数。なんだぁぁ?他、根強い人気の「タラちゃんの足音 ダウンロード」「メルアド 聞かれた」などなど。


では、火も変わりますしこの辺で。
ザ・仕事デー
今日はすごいですよ!
午前10時から午前3時半までバイト!!
途中休憩が入って合計14.25時間!!
多分寝るのは5時ごろに!!
今からまたバイトにGOGO!!


頑張ってますよーなアピール文でした。
新機種
へっへっへ~やっほーい!!
ついに携帯買い替えちゃったぜぇ~!!
F902iだぜぇ~
なんでFなのかっていうと、前回もFで操作性なれてるのがでかいですね。
プラチナミラーがかっこいい!
しばらくはこれだけで遊べそうです。
しかも、Fにはあるコマンドを入れるとスペシャルモードが現れる機能がついてるんですよ。
一通り遊んだらスペシャルモードオンだっぜぇ~


んで、12時からバイトなんで、この辺でさようならです。
毎日更新頑張ってます。
想定の範囲外
今日は家庭教師の報告書の提出にト○イさんの事務所まで行ってきたんですよ。そして報告書提出して、担当者からこの一言。


「生徒さん宅のハンコがないので、今月の給料はなしで、来月提出していただいたときにお支払いでいいでしょうか?」



マジスカ!?


まさかの今月の給料差し止め宣言。まぁこれは僕のミスですししょうがないとはいえ、なかなか厳しいです。さらに気になる事があった僕は担当者に尋ねます。



「なんで10月分の給料が入ってないんですか?」
(通帳を見せつつ)



「ちょっと待ってください、調べてきます。」



・・・5分後・・・


「それはですね、生徒さんが8月9月と病気で休んでいたため、先生が3回以上授業を休んでいた事になり、給料停止処分となっております。今回で前回過不足分終わっているので、次回辺りおそらく振り込まれるんじゃないでしょうか?」



マジスカ!?


なんと、まさかの給料停止処分。しかも次回の振込みもおそらくという曖昧さ。



今月定期と携帯買う予定なので赤字確定です。
稲垣マリオ
一昔前稲垣マリオ扮する、マリオカートのCMがありました。今更ながら正月中そのゲームをやっており、つい今しがたクリアしたわけです。といってもGC本体からゲームソフトから友人に借りていたわけですが。
このマリオカートダブルダッシュですが、さすが任天堂。なかなか面白い。キャラごとにスペシャルアイテムが決まっており、64に比べてアイテムが減っているのはちょっと残念ですね。後、コースももう少し増やしてほしかったなー。ゲーム自体は友達とわいわい楽しめてよさげな感じ。

次は、マグナカルタですね。大憲章じゃないです。
大学入学後クリアしたゲーム
機動戦士ガンダム 1年戦争
シャイニングフォースネオ
キングダムハーツFinal Mix
テイルズオブリバース
ドラッグオンドラグーン
マリオカートダブルダッシュ

12月の話
先月、個人的に相当働きました。
冬休みに入ってからですけど、ラスト1周間がその前の3週間と同じだけ働いたわけですよ。んで、前3週間が50時間、あと1週間で50時間なわけです。1週間で50時間っては僕的にとってかなり頑張ってるのです。スタバだけで100時間、あと家庭教師があるんで合計10万円超えたかなー?満足満足。
占い
新年明けて、占いを見てみました
そしたら元日から怠けず日記をつけるといいとか。
今年こそは毎日更新がんばろー!
んで彼女をさがそー!
新年
あけおめことよろ以下省略!!

年末ジャンボ宝くじを買いました。
なんと1等、前後賞あたりました。
3億円ですよ、3億円!!!
今年は遊んで暮らします!!
