どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
亜美ちゃんにメールを出そう!
@@@簡単なあらすじ@@@
約10年くらい前に好きだった亜美ちゃん。
ひょんな事からメールしだして、
後日3,4人でご飯食べてカラオケに。
それからしばらく経ちまして・・・
@@@@@@@@@@@@@




1ヶ月ぶりくらいにメールを出してみた。
暇で暇でしょうがなくて、
1人でおったらどうにもこうにもで、
ちょっとかまって欲しかったから笑


そしたらさーそしたらさー、
メール一往復して返事こなくなった!!!!
いやね、普通に『久しぶり』から入って、
また、遊びに行こう!的な文を送ったんですよ。
そしたら、バイト終わってからなら空いてるみたいなきて、
忙しいんやねー、きつくないなら遊ぼーって送って、
そこでストーーーーーーーーーーーップ。



何?ここってメールってぶった切れる場面??
放置状態でそろそろ3日目。
ちょっと亜美ちゃんと遊ぶのは諦めてきた。。。


・・・いーもん、いーもん。
女子高生と遊ぶもん。
亜美(仮)ちゃんカテゴリー
なんか、だいぶ長編シリーズなってきちゃったので、
カテゴリー作りました。
そんなわけで、最初から読むときはカテゴリーからお選びください。
でも、カテゴリー内の一番古い記事が亜美ちゃん4話目くらいなので、
そこのリンクからさらに飛んでくだされば幸いです。
当時はこんな長編になるとか思ってなくて、メインの話の余談扱いだったんですねー。



今日はカラオケ行った話。


前回の話で、メールでいらん事送信してしまった、って書きましたよね。
説明不足で申し訳ないですが、その時はいっぱいいっぱいだったので。。。
ようするに、まぁ、前の彼女さん絡みの話をしてしまったわけです。
いろいろ言い訳あるんですけど、言い訳にもならんのですけど。
もうこの話は自分の中だけにしておこう決めたんやけど、
自分に甘い人でして、この日だけは特別とか決めて泣きごと言ったんですね。
相手にしてはいい迷惑です。



で、カラオケ当日。
メンバーは亜美ちゃんとゆーちゃんと。
もう1人は体調不良でこれなくなった。
にしても、亜美ちゃんゆーちゃん仲いいな。。。



で、カラオケ行ってきた。
もともと、亜美ちゃんが忙しい日で、
亜美ちゃん迎え行く前に他みんな集めといてってメール来てて、
前回、さりげなく(小細工して??)助手席座らせたけど今回は無理ぽいなぁって思ってたんです。
そしたら、たまたま1人体調不良で、
そのおかげで、前回と同じ感じぃ??ってメールが来て、
また助手席に乗っていただくことに。イエスイエス!!
ここで、前回メールの話が出てきて、
足りん分の説明して、ごめんねーってなった。
なんかまるく納まったみたいでよかったよかった。
まね、内心どんな思ってるかはわからんけど、やさしいお言葉で。


で、普通に4時間くらいカラオケして帰りました。
でさー、亜美ちゃんがGARNET CROWで夢みたあとで歌ってくれた!
やべー、あれはやべー。
惚れるわ笑
歌うまいのもあるんやけど、GARNET CROW歌ってくれてとてもうれしい自分。
やばい、惚れるわ笑
しかも結構、原曲に忠実と。
うれしいうれしい。

で、帰りもちゃんと、迎えに行った順の逆順に送って、
少しだけ2人になって、家ついてバイバイ。
次回の話が出なかったのが残念。
あんまり自分から動きたくないんだけどなぁ…。
うーむうーむ。
家帰って楽しかったねー的なメール送ろうか迷ったけど送らなかった。
まぁ、いいやろう。
続々々々々々メールの子
亜美(仮)ちゃんの話。
今までの流れはこちら。
3/19 亜美(仮)ちゃんその1
3/22 亜美(仮)ちゃんその2
3/28 亜美(仮)ちゃんその3
4/6  亜美(仮)ちゃんその4
4/24 亜美(仮)ちゃんその5
4/28 亜美(仮)ちゃんその6
5/14 亜美(仮)ちゃんその7


@@@軽いあらすじ@@@
昔好きだった子亜美(仮)ちゃんと、ひょんなことからメール開始。
4人でごはん食べに行き、今度はカラオケ行くことに。
今回は日程調整のメールの話。
@@@@@@@@@@@



で、日時とメンバーが決まったわけですが、
そのメールでいらん事送信してしまったぁぁぁっぁぁぁぁぁ。
あー、しくった。
たまたまメール来たのが5/20で、
その日に、私的なことでちょっとあって、
特に説明なしに変なメールしてしまったわけです。
いっぱいいっぱいだったんですけど、勝手な事情ですね。
あーあーあー。
今度会った時に言い訳してぇー。
で、その日を境にメールなし。
あーあーあー。
とりあえず、話は聞いてくれたけどストップ。
いらん事したなー。

カラオケのときまでになんか考えとこう。
続々々々々メールの子
亜美(仮)ちゃんの話。
今までの流れはこちら。
3/19 亜美(仮)ちゃんその1
3/22 亜美(仮)ちゃんその2
3/28 亜美(仮)ちゃんその3
4/6  亜美(仮)ちゃんその4
4/24 亜美(仮)ちゃんその5
4/28 亜美(仮)ちゃんその6


@@@軽いあらすじ@@@
ひょんなことから昔々好きだった子と、10年ぶりに連絡を取り出した僕。
途中、メールが途切れるかと思いきや、4人でごはんを食べに行くことに。
半月ほど予定を延期しつつも食べに行き、次はカラオケの行こうとなったがはてさて。
@@@@@@@@@@@@



で、10日空いてる??と亜美ちゃんからメール。
おー、マジで行くんやぁ!!みたいな感じです。
で、メンバーが僕と亜美ちゃんとゆーちゃんは決まってるけど、
もう1人女の子入れたいけどいないんだとか。
亜美ちゃん自身も結構探したらしいけど、見つからなくて、
結局3人で遊ぼうってなった。
夕方からご飯食べてカラオケコースの予定。
そして9日の夜にこんなメールが。
『風邪引いて、ご飯はいいけど喉痛くてカラオケできない』と。
そして、当日の昼間に、無理せず休むってなった。
で、実は遊ぶ日決める時に、最初は4日の予定やったらしい。
ゆーちゃんと決めよったけど、途中で都合悪くなって10日に変えてもらったらしい。
で、ゆーちゃんに風邪ひいて遊べんっておくったら、
風邪はしょうがないねっと一文だけで、ゆーちゃん怒ってるみたいらしい。
で、そんなこんなメールやりとりしよったらまた今度ねーって終ってしまった。
むーつまらん。


ここで仮説。
1.亜美ちゃんはとりあえず遊びたい。
2.亜美ちゃんは僕に気がある。
3.亜美ちゃんはゆーちゃんに気がある。



さー、どれだろう。
うん、1か3だなぁ笑
続々々々メールの子の話
亜美(仮)ちゃんの話。
今までの流れはこちら。
3/19 亜美(仮)ちゃんその1
3/22 亜美(仮)ちゃんその2
3/28 亜美(仮)ちゃんその3
4/6  亜美(仮)ちゃんその4
4/24 亜美(仮)ちゃんその5


昨日、焼肉食べてきましたー。
メンバーは、亜美(仮)ちゃんと、ゆー(仮)ちゃんと、あっ(仮)ちゃん。
ちなみに、ゆー(仮)ちゃんは男。
ってか、(仮)はこっから先外すわ。
で、4人で焼肉を食べに行きました。

僕が車出しなんですが、
とりあえず、亜美ちゃんと2人で会いたかったんで、
なんとかこじつけて亜美ちゃんから迎えに行く事に。
お互いメールで、俺黒やけん、あたしオレンジやけん、みたいなやり取り。
なんかオフ会みたいなノリ。オフ会した事ないけど。
で、10年振りに再開。
思ったより緊張せんし、なんか普通に話せた。
結構話しやすくてよかったよかった。
で、5分後くらいに次の人拾って、2人の時間は終わりましたとさ。



でー、4人で焼肉食べてー、
スタバ行ったけど中には入らずー笑、
ぶらぶらドライブ。
最後は地元のしょぼしょぼな夜景見て終了。
うん、楽しかったし、よしとしましょう。
10年振りな割りに、他の人とも普通に話せたし、和やかムード。
最後はわざわざ迎えに行った順と逆順に送って、
また亜美ちゃんと2人になるようにしてみた。
何だ、この下心ありあり感。
亜美ちゃん、ちょっと前に彼氏と別れたらしい。
理由がトキメキが欲しいからだって。
あー、・・・あー。
これはちょっと、うん、妄想大好きな僕ですが、
将来付き合った妄想して、容易に振られる姿が目に浮かびます。
良い遊び友達ってところが妥当かな、うんうん。
でもねー、久々にGARNET CROWの話で盛り上がったけんねー。
そうそう、亜美ちゃんを先に拾ったから亜美ちゃんが助手席なんですよ。
これも、しめしめだったわけですが、
やっぱ、後部座席同士と、運転席助手席同士で話出したりにもなるわけです。
そこで、GARNET CROWの話になったとです。
まぁ、知ってた曲はコナンのタイアップだけですけどね。
その流れで、今度また4人でカラオケ行こうってなった。
解散後のメールで「絶対夢みたあとで歌うけん」って来た。
行こう行こう言って行かないパターンかも・・・とか思ったりもしたけど、
これは行きそうかな??
あー、練習しとかんと・・・。



そんなこんなで楽しめました。
続々々メールの子
亜美(仮)ちゃんの話。
今までの流れはこちら。
3/19 亜美(仮)ちゃんその1
3/22 亜美(仮)ちゃんその2
3/28 亜美(仮)ちゃんその3
4/6  亜美(仮)ちゃんその4



しばらく、この話は放置気味だったわけですが、
ちょっと動きがあったので。
まず、19日に会おうってなってたんですけど、
これは流れました。ざぶーん。
もともと、僕と亜美(仮)ちゃん、他3名で会う予定だったんですが、
他3名のうちの2人がこれなくなったんですね。
で、残り3人で会おうってなってたけど、亜美(仮)ちゃんも用事が入ったらしい。
で、ざぶーんとお流れに。


このまま、なんもないかと思いきや、
亜美(仮)ちゃん企画で今週土曜にこそごはん食べ行こうってなりました。
メンバーは、僕と亜美(仮)ちゃんに、その他2名。
今回は行きそうな雰囲気。
わくわくどきどきイベントやけど、
どうも、僕のわくわくどきどき感のピークは過ぎてしまったようだ。
さてさて10年ぶりの再会はどうなる事か…!!
ちなみに、その他2名も10年ぶりの再会だったりする。
うち1名は先月末に10年ぶりに会ったばっかり。
メールはその後どうなった??
覚えてますか??
いつぞやのメールの子、亜美(仮)ちゃんの話。
まずは、↓を読んで思い出す事をオススメします。

3/19 亜美(仮)ちゃんその1
3/22 亜美(仮)ちゃんその2
3/28 亜美(仮)ちゃんその3




で、先日久々にメールが来たわけです。
久々って言っても1週間ぶりくらいなんですが。
具体的にいつ会おう的なメールが来たわけですよ。
やー、ビックリしたのなんの。
あっちはあまり気に留めてないのかと思ってたから。
人数も4,5人くらい集めてるらしい。
おーおーおー、まぁさすがに2人で会うって事はないですね。
で、日付は再来週土曜日に決定。
スタバのシフト空けとかなくっちゃぁ。
どーなっとるんやろう。
亜美ちゃん、自称ちんちくりん言いよるけどどーなんやろう。
楽しめたらいいなっ。
